盆踊り

今日は天応めぐみ園の盆踊りでした☆

コロナの影響で、保護者の方々に来ていただけるのは4年ぶり。

今年からポートピアパークをお借りして行います!

しかも!

つなごう@天応さんにも協力していただき、盛大に行います!!

盆踊りと合わせ、各コーナーも充実しております。

『おかしつりコーナー』

『くじコーナー』

『じゅーすコーナー』

『ヨーヨーつりコーナー』

となっております。

盆踊りといえば、

そう。

やぐら!

めぐみ園のやぐらも立派に完成しています。

さぁ、お時間です。

アンパンマン音頭にあわせ、みんなで踊りましょう!

おうちの方に見守られながら、やぐらの周りを元気にアンパンマン音頭を踊っています!

その後は、お家の方と各コーナーを回ります。

どのコーナーからも、お家の方とお友だちの楽しそうな声が♪

とても微笑ましい。

また、今日は凄く暑かったです。

そんな時には、

つなごう@天応さんがしてくれた『かき氷』

火照った体に染みわたります。

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも盆踊りを楽しんでくれています!

沢山の方々にご協力して開催できた『盆踊り』

とっても楽しいひと時を過ごすことができました☆

本日はお忙しい中ありがとうございました。