おかえりなさい1年生会

今日は『おかえりなさい1年生会』でした。

久々の里帰り。

園に入った時からウキウキ全開!!

ハイテンションな1年生のみなさん。

そんな1年生さんに、すみれ組さんからインタビュー!

「すきな じゅぎょうは なんですか?」

「きゅうしょくは おいしいですか?」

「さんすうは どうですか?」

沢山の質問が飛んできます。

しかし、

どんな質問が来ても、難なく答えてくれました!

次はゲーム♪

猛獣狩りゲーム!!

久々の猛獣狩りに、これまた大興奮の1年生!

すみれ組さんと協力しながら楽しみました♪

次はカードめくり!

『アンパンマンチーム』と『ピカチューチーム』に分かれてめくり合います!

白熱した勝負を見せてくれました!

最後はボール渡しゲーム!

前から後ろにボールを送ります。

シンプルだけど、これまた大興奮!!

楽しく燃えました。

楽しい時間は早く過ぎていきます。

あっという間に時間がきてしまいました。

「別れるのは寂しいけど、また会いにきてね」

そう、メッセージを伝えてサヨナラしました。

今日は成長した1年生さんに会えてとても嬉しかったです。

子どもの成長って素敵ですね♪