12月お誕生日会

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会でした☆

今月は10名のお友だちをお祝いします♪

さぁ、みなさんお待ちかね!

インタビュータイム!!!!

Q. 好きな食べ物はなんですか?

A. ぶどう! いちご! りんご!

果物好きばかり♡

Q. 大きくなったら何になりたいですか?

A. けいさつかん! かんごし! きゅあまじぇすてぃ! ぱとかー!

頼もしい夢ばかりでした!

さ~て、今週の出し物は?

マジックショー!!!

ここにカップがあります。

もちろん中は何もありません。

だ・け・ど

みんなで「1・2マジック!」と掛け声をすると・・・

お菓子がいっぱ~い出てきました♪

「おぉ~!!!」

(拍手)

次!

朝ポストを見ると、こんな封筒が入っていました。

ちょっと開けてみるね。

あらあら。

ズタズタに切れてるぅ。。。

これじゃぁ読めないね。

ひっつけたいけど、

のりしかありません。

でも、やってみよう!

ドボドボドボ。

「それじゃぁ むりでしょ」

そう思うよね。

じゃぁ、また掛け声をお願いします。

「1・2マジック!!」

なんと!

ひっつきましたぁ!!

ん?!

なんか書いているぞ。

「いっしょに おどろう♪」

よし!

せっかくのお誘いだから、先生踊ってくるね♪

~数分後~

可愛いサンタさんとトナカイさんが登場♡

「かわいい!!」

一気にお友だちのハートを掴みます♡

「ミュージック スタート!」

※マライア・キャリー『All I Want For Christmas Is You』

手拍子と歓声の中、6名の美女がステキな踊りを披露してくれました♪

今月も楽しいお誕生日会となりました。

それでは最後に12月生まれのお友だち

HAPPY BIRTHDAY!!!!

これからもすくすくと、笑顔で育っていってね☆