10月お誕生日会

今日は10月生まれのお友だちをお祝いするお誕生日会でした♪

今月は7人のお友だちがお誕生日です♪

ただ、お休みのお友だちがいたので今日は5人のお友だちを盛大にお祝いします!

それでは早速いってみましょう!

インタビュ~・・・

タ~~~イム!!!!!

Q. 好きな食べ物は?

A. ばなな! うめ! みっくすじゅーす! しゃけふれーく! まぜごはん!

大きな声で答えてくれました☆

Q. 大きくなったら何になりたい?

A. しんかんせんのうんてんしゅ! あいちゃん!(推しの子) ぷりんせす! はなちゃん!(しまじろう)

迷いのない目で教えてくれました☆

さてさて!

今月はどんな出し物が始まるのでしょうか!!

ちょっと照れ屋さんな魔女が登場しました!

「今日はみんなに魔法の力を分けてあげるよ!」

ちちんぷいぷいの~

ぷ~~~い~~~

「これで今日はみんなもハンドパワーが使えるよ!」

みんなこれ見て!

「ここに可愛い動物さんたちを描いた絵があります」

この絵を・・・

チョキ チョキ チョキ

すると・・・

「切れちゃいます」

だけど!

チョキ チョキ チョキ

みんながハンドパワーを送ってくれると・・・

あら不思議!!

まったく切れていませーーん!!

「すごーーい!」

「すごいねぇ!」

次はねぇ、

「ここにペットボトルがあります」

このキャップを横から貫通させます。

「それは無理でしょぉ」

いくよ!!

えい!!

ん?!

貫通しません。。。

「それじゃぁハンドパワーが足りないよ。

もっともっとパワーをちょうだい!」

いくよ!

ちちんぷいぷいの ぷーーーーーーい!!!

貫通しましたぁ!!

「すごっ!」

みんなのハンドパワーのお陰だね☆

実は今日、魔法の国からお友だちがきてくれています。

じゃん!

「今日は、このお友だちがみんなに特技を披露してくれるんだって!」

どんな特技かなぁ?

ワクワク ワクワク♪

トップバッターはこの2人。

「この子たちはジャンプするのが得意なんだって!」

いくよ!

せ~の・・・

びよ~ん

素晴らしい跳躍を披露してくれました。

続きましてこの方。

「この子は走るのが得意なんだって!」

いっくよーー。

びゆーーーーん。

※止まっているようですが前進しています

桐生選手も驚くような走りを披露してくれました。

続きまして、

こちらのかき氷のようなお方。

そこに、

ふぅーーっと息を吹き込むと・・・

カワイ子ちゃんが登場!

「かわいい!」

お友だちからも大人気☆

最後に登場したのが、

イチゴの絵が描かれたお方。

こちらにも、

ふぅーーーー。

あれ?

ふぅーーーーー!!!

※中々膨らんでくれず苦労している魔女(笑)

苦労の末出てきたのが・・・

豪華な誕生日ケーキ♪

10月生まれのお友だち!

おめでとう!!!!

今日は魔法の国のお友だちもお祝いしてくれました!

今月も楽しいお誕生日会になりました。

それでは最後に10月生まれのお友だち・・・

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

これかもすくすくと、笑顔で育っていってね☆