1月お誕生日会

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

今月は11人のお友達をお祝いします!

それでは参りましょう。

インタビュ~・・・

タ~~~イム!!!

Q. 好きな食べ物は?

A. おむらいす! はんばーがー! ぶどう! りんご! さーもん!

美味しい食べ物が沢山です☆

Q. 大きくなったら何になりたい?

A. びようし! にゃおは!(ポケモン) けーきやさん! あーにゃ!

夢に向かって羽ばたこう!

さてさて、

今月の出し物は?

「ぐぅ~~」

あれ?どこからかお腹の鳴る音が聞こえる。

音の正体はリスさんだったのか!

「それじゃぁ、朝お買い物して来たからあげるね!」

お魚・にんじん・ぶどう・チョコレート!

色々あります!

「ぱくっ」

まるごと食べちゃった(笑)

「みんなは何を食べたか分かる?」

「にんじーん!」

「せいかーい」

「ぱくっ!」

また食べちゃった!

「ぶどう!!」

「せいかーい」

「ぱくっ!」

また食べてる!!

「おさかなぁ!!」

「ピンポーン!」

「ぱくっ!!」

「最後はみんなで言ってみよう!」

「せ~の!」

「ちょこれーと!!!」

「せいかーい!」

喜んでくれたリスさんがお礼にプレゼントを持ってきてくれたよ♪

中身は魔法の水☆

「この魔法の水、なんと美味しいジュースになるんだって!!」

みんなで魔法の呪文を!

「おいしい じゅーすに なぁれ!!」

普通の水に色が!!!

ミカンジュース!

雪ジュース!

おでんの出汁(笑)

ユニークな飲み物に大変身!

さらにさらにリスさんからプレゼントが!

お誕生日会だからケーキを持ってきてくれました!

みんなで

「おたんじょうび おめでとーーー!!!!」

今日も素敵なお誕生日会になりました☆

最後に1月生まれのお友達

HAPPY BIRTHDAY!!!

これからも健やかに成長していってね☆