卒園式

今日は天応めぐみ園の卒園式でした。

今年度は26名のお友だちが卒園します。

この1年、コロナウイルスやインフルエンザなどの影響で全員が揃う日が少なく、例年通りの園生活を過ごすことが困難でした。

それでも、それを感じさせないほど元気溢れるすみれ組さん。

生き物が好きな子は多く、園外に出た際にも、いつの間にか昆虫集めに夢中になっているすみれ組さん。

時にケンカをすることもあるけど、すぐに仲直りして笑顔溢れるすみれ組さん。

みんなのお陰で素敵な1年を過ごすことができました。

4月からみんなと過ごすことができないのは、すごく寂しいです。

でも、これが最後のお別れではありません。

いつでも園に遊びにきて元気な姿を見せにきてくださいね♡

また、保護者の皆さんも同じです。

来年度も同じ教職員が園にはいます。

悩み事や嬉しいことがあった際には気軽にお越しください。

これまで素敵な思い出をありがとうございました。