9月お誕生日会

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会でした♪

今月は13人のお友だちをお祝いします!!

まずは恒例。

インタビューのお時間でぇ~す☆

Q. 好きな食べ物は?

A. ぶどう! いちご! けーき! おにく!

特にぶどう人気が多かったです!

Q. 大きくなったら何になりたい?

A. せいびし!うんてんしゅ!(ひこうき) ぷりきゅあ! おかねもち! CAさん! あんぱんまん!

沢山の輝く夢を教えてくれました!

さ~て、

今月の出しものは何かなぁ。

秋になり、色々なところに行ってみたいな♪

よし!

「りょこうに いこーーう!!!!」

今回の旅行は特別な乗り物で行くよ。

何だと思う?

「くるま!」

「でんしゃ!」

「ろけっと!」

おっ!正解!!

今回の旅行は・・・

ロケットで行きまーす!

それではミュージック スタート♪

※『おおきなロケット発射前』が流れます

(歌詞の中に旅行先名が入っています)

「どこか分かったかな?」

「おきなわって きこえた!」

そう!

沖縄では、美味しい物を食べたり海にいきたいなぁ☆

よし! 次にいくぞ!!

※『おおきなロケット発射前』が流れます

「次はどこか分かった?」

いんど!!

よく分かったね!

インドに行こう!

インドではタージ・マハルに行ったり、カレーを食べよう!

では次! スピードを上げていくよ!

※『おおきなロケット発射前』が流れます

「ほっきょくーー!」

(質問をする前に答えがでました)

そう! 北極!!

北極ではシロクマに会ったり、観光をしよう!

それでは最後だ!

※『おおきなロケット発射前』が流れます

「あー! うちゅうって いった!」

最後は宇宙に行こう!!

宇宙では宇宙服を着ないといけないね♪

広大な宇宙の旅を楽しみました♪

今月のお誕生日会では色々な旅行をして楽しい時間を過ごしました♡

それでは最後に9月生まれのお友だち

HAPPY BIRTHDAY!!!

これからもキラキラの笑顔で成長していってね♪