サマー ファイナル フェスティバル

今日は『サマー ファイナル フェスティバル』と題し、夏の最後のイベントを行いました♪

オープニングは先生たちによる『ハメハメハ大王』の踊りをお披露目☆

アンコールも発生し、最後はお友だちも一緒に歌って踊りました!

そして、各クラスごとにコーナー遊び♪

本日のコーナーには『お魚すくい』

たんぽぽ組さんも、そ~っと掬って楽しんでくれていました。

『水鉄砲』

まずは乳児組さんたちが盛り上がってくれています!

その間、幼児組さんはというと・・・

チューペットタイム♡

屋上で食べるチューペットは美味しんだなぁ♪

乳児組さんが楽しんで楽しんでくれた後は、いよいよ幼児組さん。

ばら組さんは至近距離からモンスターを狙い撃ち!

狙いを定めて楽しんでいました。

ゆり組さんは少し離れてから発射!

「うぇーーい」

大きな声を出し、ポージングを決めつつ楽しんでいました!

最後には全員揃って

「発射!!!」

勢いよく水が飛び出していました。

すみれ組さんにもなると、推定距離7~8mの距離から発射している子たちがチラホラ。

他にも、

技名を言いながら打っている子もチラホラ。

他には、

「だぶるで いくぞー」

2本持ちでやっている子も!

それを見た子が、

3本持ちをしている子もいました(笑)

すみれ組さんの最後には

打ち上げ水鉄砲!!!

キレイな水しぶきが舞っていました☆

今日は夏の締めイベントをみんなで楽しみました!