5月お誕生日会

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会でした♪

今月は5人のお友だちをお祝いします!

それでは早速聞いていきましょう!

インタビューーー・・・  ターーイム!!

Q. 好きな食べ物は?

A. かれー! ぶどう! すいか! みそしる!

Q. 大きくなったら何になりたい?

A. うちゅうひこうし! ぴかちゅう! がっちゃーど!

胸を張って答えてくれました☆

さてさて!

今月はどんな楽しい出し物かな??

じゃん!

これは何だと思う?

「えぇー わかんない」

ヒント!

色は黄色いよ!

「きつね!」

違いまぁす。

次のヒント。

ぶるぶるぶる

「わかった!!! ぴかちゅう!!」

正解!

次!

「おしりたんてい?」

「まいめろ」

おしい!

ぶるぶるぶる

「あ! ぽむぽむぷりん!」

ピンポーン!

次!

「おはな?」

「わかった! ぴくみん!」

せいかーい!

では最後。

「なに それ?」

「また ぴくみん?」

じゃぁヒントいくよ

ぶるぶるぶる

「ふなっしーーー!」

あったりー!

それでは次いっくよ

僕の名前は『おばけの ばけた』

食いしん坊なおばけの子

美味しそうな匂いがするとパクっとつまみ食い♡

「いいもの みーつけた!」

ペロペロキャンディー♪

「いっただきまーす!」

すると・・・

ミュージック スタート

バケバケシスターズが『おばけのバケちゃま』に乗ってダンシング♪

ダンスに夢中になってたら、ばけたが うずまきに!!!

「また いいもの みつけた!」

イチゴだ☆

「いっただきまーす!」

どこからともなく、またバケバケシスターズ!

ダンスに気をとられていると・・・

ぶつぶつ まっかに!

あ!

これもおいしそー!

ぱくっ!

にょき もこ ぽっこぽこー!

ん?

なにこれ? みたことないけど・・・

ま、いっか。

食べてみよう☆

パクッ!

うわぁー

ねばねばになっちゃったぁ!!

あぁー

なんだか喉が渇いてきちゃった。

これはメロンソーダだ!

いただきまぁす!

シュワシュワするー!!!!

まだ何か食べたいなぁ。

「ばけた君。ちょっと食べ過ぎよ」

あと少しだけ。

「じゃぁこれだけね。」

これは何?

「海苔だよ」

パクッ

ヴァーーー

まっくろになったぁ!!!

最後に僕の大好きなあれが食べたい♪

パクッ!(写真が撮れませんでしたが♡を食べました)

ケーキになっちゃったぁ♡

今日は沢山食べさせてくれてありがとう!

今度は僕からケーキのプレゼントだよ。

5月生まれのお友だちおめでとう♪

最後にみんなで『おばけのバケちゃま』を踊ろう♪

またオバケの世界から遊びに行くからねぇ!

ばけた君のおかげで今月も楽しいお誕生日会になりました☆

されでは最後に5月生まれのお友だち。

HAPPYBIRTHDAY!!!

これからもキラキラの笑顔で成長していってね♪