卒園式

今日は令和4年度の卒園式でした。

今年度は35名のお友だちが天応めぐみ園を巣立っていきます。

男の子も女の子も仲が良い年長さん。

明るく活発な年長さん。

しっかり者の年長さん。

小さいお友だちに優しい年長さん。

そんなすみれ・さくら組のお友だちのことが大好きです!!

献灯のロウソクのように、1本1本よりも、みんなのロウソクが集まると大きな灯りとなる。

今日はみんなの輝かしい姿を見ることができてうれしかったです。

すっごいカッコよかった!!

また、保護者の皆さま。

お子様はもちろん、保護者の皆さまとも卒園でお別れではありません。

これからも是非、お話をしにきてください!

そして、お子様の近況などを教えてくれると嬉しいです!

最後に、すみれ組さん。さくら組さん。

今日まで素敵な思い出をありがとう。

4月からはこれまでみたいに会うことができなくて寂しいけど、これからのみんなの健やかな成長を心から願ってます。

ご卒園おめでとうございます!!!!!