7月 お誕生日会

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会でした☆

今月は

今月は7人のお友だちをみんなでお祝いします♪

Q. 好きな食べ物は?

A. もも! おすし! いちご! ぶどう!

Q. 大きくなったら何になりたい?

A. ラプンツェル! はんばーがーやさん! かんがえ中!

今月も素敵なインタビューを聞くことができました!

7月は1歳になったお友だちが3人!

『もしもしが得意』『少しずつ慣れてきて給食を頑張ってます』『お友だちと遊ぶのが大好き』

いつもどんな風に過ごしているのかを教えてくれました☆

さて、今月の出し物は・・・

可愛いワニさんが登場!

このワニさん、すいかが大好きなんだって!

今日はみんなの前でスイカ割をしてくれました!

えいっ!

綺麗にスイカが割れました☆

「いただきま~す!!」

ばくばくばく。

ん?!?!?!

「たね、のんじゃったぁーーー」

「もしかしたら、お腹の中で育っちゃうかも!」

「いや、つるが伸びて、耳から出てきちゃうかも!!」

「いやいや、お腹がスイカのかたちになっちゃうかも!!!」

「いやいやいや、フルーツサラダにされて食べられちゃうかも!!!!」

「う”う”ーー、お腹が苦しいぃーー」

げーーーーーーーっぷ!!!!

「たねが、出てきたぁ!!」

「もうスイカは食べないぞ!」

でも・・・

「ちょっとぐらいなら・・・いいよね(笑)」

みんなも美味しくスイカを食べようね☆

今月も楽しいお誕生日会を過ごすことができました!

最後に、

7月生まれのお友だち!

HAPPY BIRTHDAY!!!

これからも健やかに成長してね☆