入園・進級式

今日は天応めぐみ園の入園・進級式でした。

今年度もコロナウイルス感染症予防のため、保護者の方にはご遠慮いただき、園児と先生のみで行いました。

式中には、様々な表情が見えました。

何が始まるんだろうと先生を掴むつくし組さん。

沢山のお友だちにビックリして泣き出してしまうたんぽぽ組さん。

いち早く席に座り、カッコよく待てるようになったちゅうりっぷ組さん。

少し大きめの制服を着て嬉しそうなばら組さん。

名札の色が変わり、胸を張って入場するゆり組さん。

数日前と比べて急にお兄ちゃんお姉ちゃんの顔つきになったすみれ組さん・さくら組さん。

そして、入園したばかりでドキドキ顔を隠しきれない新入園児のお友だち。

今年度は107名のお友だちでスタートします。

長いようであっという間に過ぎていく1年。

子どもたちと一緒に心の残る1年にしてまいりますので、よろしくお願いいたします。