かき氷

今日も朝からとても暑い1日でした。

「こんな暑い日は冷たいものが食べたいなぁ。。。」

みんながそう思った今日は、かき氷の日でした☆

小さいクラスのお友だちも、

お兄ちゃんお姉ちゃんも、

好きな味付けをしたかき氷をペロリと食べていました♪

「つめた~い」

「おいしい~」

「もう たべちゃった!」

「もう ないん?」

食べ過ぎたらお腹が痛くなっちゃうから、次回のお楽しみにね!

すると、

「みて~!」

イチゴ味で舌が真っ赤になったお友だち(笑)

「ぼくは なにいろ?」

舌の色を見て笑いあっていました!

かき氷を満喫した後はプールもしっかり楽しみました!!

今日は暑かったですが、ヒンヤリと冷たい午前中になりました♪