プール開き

今日から7月の始まりです。

そこで今日は天応めぐみ園のプール開きイベントをしました☆

まずは先生たちのショータイム♪

ウクレレの生演奏と共にフラダンス☆

「フ~~~~~~~~~~!!」

という掛け声でみんなのテンションもアゲアゲです‼

ショータイムの後は、各コーナーで遊びます!

コーナー① 水族館

海の世界を体感します。

今日は風があり、中に入ってみると結構神秘的な感覚が味わえました!

コーナー② シャボン玉

みんなで沢山のシャボン玉を飛ばしました!

これもまた、風があったので空高く舞い上がってくれました☆

コーナー③ ボディペインティング

本日の目玉はボディペインティングです!

体中に様々な色でペインティングします。

「むらさきになったぁ!」

「いっぱい ぬってぇーー!」

小さいお友だちも、

大きいお友だちも、

思う存分楽しみました♪

最終誰だか分からない程染まっている子もいました(笑)

今日はみんなでプール開きのイベントを満喫しました☆

これからはみんなで暑い夏をプールで楽しみながら過ごしましょう!!