入園・進級式

今日は令和3年度 入園・進級式でした。

当初は3日(土)の予定でしたが、コロナウイルスの感染拡大予防のため、今日に延期をし、園児のみで行いました。

今年度は104名でのスタートで、10名の新入園のお友だちがいました。

緊張した面持ちで式に参加していました。

でも、1人1人お名前を呼ばれた時には大きな声で

「はいっ!」

と、お返事ができました☆

式の途中にはスペシャルゲストが来てくれました。

その名も

『アンパンマン』

『バイキンマン』

『ジャムおじさん』

『おむすびマン』

みんなを心配して駆けつけてくれました!

そしてお歌を一緒に歌ってくれ、みんなを笑顔いっぱいにしてくれました☆

ありがとう!

アンパンマンファミリー!!

緊張していたお友だちも最後には笑顔になっていました。

これから楽しい園生活がスタートします。

明日から「今日は何をしようかな」と楽しみにきてくださいね☆

入園・進級式 おめでとうございます!