お散歩

今日は、ゆり・ばら・すずらん組さんがお散歩に出かけました☆

また寒さが戻ってきましたが、お日さまが昇るとポカポカでしたので、お散歩日和です!

それでは、しゅっぱ~つ!!!

ゆり組さんが年少さんの手をしっかりと繋いでリードしてあげます!

もう立派なお兄ちゃんお姉ちゃんです!!

途中には

「まってーー」

走る場面もありますが、その時もしっかりリードしてあげられます☆

その途中には

つくしを発見したり、

桃の木が綺麗に咲いていました☆

その下でちょっと休憩タイム。。。

「きれいだね☆」

みんなで春を感じながらのお散歩でした!

天応には山も海もあり、自然に囲まれ最高です!

またお散歩に行こうね!