発表会 (年長)

今日はすみれ・さくら組さんの発表会本番でした。

本来なら、全クラスが今日の予定でしたが、コロナの影響で年長さんのみの発表会でした。

まずは劇『オズの魔法使い』です。

長いセリフを一生懸命覚え、感情を込めてそれぞれの役を演じます☆

お家の方が見てくれている中で、緊張しましたが、役に成りきりました☆

最後には綺麗な虹に想いを乗せ、見てくださった方の拍手にこたえました☆

次はうた『スマイル』と合奏『アラジンメドレー』です。

大きな声で歌うだけではなく、明るく・笑顔いっぱいで『スマイル』を送りました!

また、みんな大好き『アラジンメドレー』では38人の演奏を1つに、迫力のあるアラジンの世界を表現しました!

最後にハンドベル『パプリカ』です。

みんな大好き『パプリカ』。そして綺麗な音色のハンドベル。

皆さんの心にも、みんなの思いが響き渡ったのではないでしょうか。

今日の日のために毎日力を合わせ、頑張ってきました。

この頑張りを是非ご家庭でも褒めてあげてくださいね!