発表会 (幼児組)

今日は、ばら・すずらん・ゆり・すみれ・さくら組さんが発表会のビデオ撮影をしました。

ばら・すずらん組さんは、うた『たのしいね』・劇『桃太郎』をしました☆

可愛いおじいさん・おばあさん、桃太郎、イヌ・サル・キジ・ウサギ、鬼が登場です!

広いステージで緊張した子もいましたが、それぞれの役を一生懸命、大きな声で演じていました!

うたも頑張ります♪

1人1人はまだ小さいけど、みんなで力を合わせれば大きなものになる。

みんな揃って『たのしいね』を元気よく歌いました!

次にゆり組さんです。

ゆり組さんはお遊戯『Sun X Sun OHA!』 『梅の花さいた』 『SURPRISE-DRIVE』をしました。

『Sun X Sun OHA!』 では、男の子・女の子が元気と可愛らしさを兼ね備えて踊りました!

『梅の花さいた』 では、着物を着飾った女の子が、おしとやかに美しく舞いました。

『SURPRISE-DRIVE』 では、男の子がカッコよく、そして元気いっぱいに踊りました!

うた・合奏では『にじのむこうに』をしました。

1番は元気な歌声を聞かせてくれ、2番は楽器で演奏しました。

『にじのむこうに』届くほどの元気いっぱいな、うた・合奏でした。

最後にすみれ・さくら組さんですが、年長さんは13日のお楽しみに!

皆さんの心に響く発表会にしてくれると思います!

乞うご期待!!