運動会

今日はみんなが楽しみにしていた運動会でした。

お天気も良く、暖かい中行うことができました!

運動会は、すみれ・さくら組さんによる鼓隊『PA・PA・PA・PA・Perfume★』でスタートです!

息の合った太鼓・動きで皆さんから大きな拍手をいただきました!

プログラム1番は、全園児による『かけっこ』です。

まだヨチヨチ歩きのつくし組さんから、力強い走りを見せてくれる年長さんまで、ゴールを目指して一生懸命に走ります!

途中、転んでしまうお友だちもいました。

それでも、すぐに立ち上がり走りだしました。

順位も大事ですが、その最後まで頑張る姿が素敵です!!

プログラム2番からは『リズム』です。

今日のために毎日練習をしてきました。

小さいお友だちは可愛い踊りを披露してくれ、お兄ちゃんお姉ちゃん達はさすがのカッコイイ踊りを披露してくれました。

最後は閉会式。

今日は最後までよく頑張ったので皆に金メダルです☆

コロナウイルス感染症の影響で、短縮してのプログラムでしたが、1種目1種目素晴らしいものを見せてくれました。

ご家庭でも沢山褒めてあげてくださいね。