6月 お誕生日会

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

今月のお友だちの中には、大きくなったら『歌手になりたい』『アイドルになりたい』など素敵な夢を聞かせてくれました!

そして、今月は『しんえんしゃクイズ めぐみ デ ドン !』で楽しみました。

新園舎にまつわるクイズが5問出題され2択で答えます。

まだ1か月弱しか生活していませんが、 5問全て正解している子も沢山いました!

子ども達はよく周りを見ているんだなっと思いました。

そして、今日はスペシャルゲストも来てくれました!

アンパンマンとバイキンマンです!

2人とも忙しい中、子どものために駆けつけてくれました。

そして、一緒にアンパンマン体操を踊ってくれました。

みんな2人が大好きなので、自然と体が前に進んでいってしまいます。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、もうお別れの時間。

別れを惜しむ子どもたち。

また遊びにきてくれることを願いつつ、6月のお誕生日会を終了しました。

6月生まれのお友だち!

おめでとう!!!