新園舎開園

コロナウイルス感染症による登園自粛が解除され、今日から全園児が登園してくれました!

また、新園舎開園とも重なり『天応めぐみ園』の新たなスタートとなりました。

新園舎にワクワクした表情で登園してくる子どもたち!

また、久しぶりにお友だちと会えて素敵な笑顔で登園してくる子どもたち!

みんなキラキラしていました!

ここで少し園内を紹介します!

登園してくるとまずは大型水槽がお出迎えです。

「かわいい~」

「あれなにかな~」

子どもの興味津々な声が聞こえてきました!

こちらは絵本コーナー!

沢山の絵本をみんな読んでね!

こちらは廊下になります。

鍵盤になっているのを気づいてくれたかなぁ

最後にトイレになります。

ステンドグラスから光が差し込み明るいトイレになっています!

まだまだ紹介したいところではありますが、後は見学会で見に来てください!

これからこの場所で子どもたちが健やかに、そして笑顔溢れる『天応めぐみ園』にしてまいりますので宜しくお願い致します!